税理士業界

フリーランスの方向けのセミナーに講師として参加しました

フリーランスの方向けのセミナーに講師として参加しました | 福岡市博多区 平岡大輔税理士事務所の起業支援ブログHafH Fukuokaさんで行われたフリーランス協会主催のセミナーに講師として参加しました。

HafH Fukuokaさんのホームページ

会場はめちゃくちゃオシャレです。

確定申告は初めての方も、何度かされている方もイマイチわからないことが多いと思います。

ネットで調べてある程度理解できますが、実際自分に置き換えると処理が合っているのか不安があるからです。

当事務所は創業支援をメインにしておりますので、フリーランスの方向けのセミナーも行っております。

当事務所が創業支援を行っている理由は次の記事に書いています。

なぜ起業支援の税理士事務所運営を行っているか!?

フリーランスの方向けのセミナーに講師として参加しました | 福岡市博多区 平岡大輔税理士事務所の起業支援ブログ  私は福岡市博多区で起業支援に特化している事務所を運営しています。 企業や個人 ...

続きを見る

創業したいという方が税金の不安なく創業できるよう活動していきたいと思います。

ブログを最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
下記ボタンで全国の税理士のブログを読むことができます!
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

-税理士業界

Copyright© 福岡市博多区 平岡大輔税理士事務所の起業支援ブログ , 2024 All Rights Reserved.